ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレS愚痴?愚痴なんですかね。ドラゴンボールドッカンバトルトランクス覚醒

こんばんは


ワサコレS
ワサコレSに限らずですが
※モバゲーのワサコレ等も

試合やリーグ戦で
明らかに戦力の差が違うのに
負けた!勝った!
経験されたかた多数いると
思いますが

今更な話なんですが

自分も明らかに差が開き過ぎてるのに
負けたんですよね

相手のスタ半数はNDG
戦闘力(笑)65000くらいだと

こちら
戦闘力82000

1番あり得ないと思った点差が
4-7でして

EXスキルMAX!にしてるのかな
相手のスタみたら
エ~
数人はEXスキルつけてない!

仮に相手NDGが限界突破MAXとしても

あり得ない

こちらのスタも6人は限界突破MAX
残りの選手も限界突破半分は食わせてはます

限界突破MAXの意味すらわからなくなる

今に始まった話じゃないんですが

うん、今に始まった話じゃないんです
が!(笑)
イベで(GP関係ないイベント)
この試合やられると
やる気なくす
※イベ等は運営が触ってると
どこかのブログで見たことある
信用性はわかりませんが

リーグ戦などは我慢できたのですがね

この試合結果等々
納得できないので運営に問い合わせ
してみました

運営
【お客様の試合結果や所持されている選手を拝見しました。
さぞ悔しい思いや疑念を抱かれたことと存じます。
ただ、意図的に数値を改ざんしたり、特定のお客様が優位になる仕様は
ございませんのでご安心ください】

取り敢えずは信用しましょう。


ドラゴンボールドッカンバトル
トランクス

イメージ 1