ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレSMVS強は夢の夢ガチャとミキサー結果

おはようございます

相変わらず53確率高い報酬ガチャ
真ん中に7入れるよ?(笑)

イメージ 1

運2%運営設定98%(笑)
なんですが

イメージ 2

コスト報酬ガチャじゃないので
仕方がないのはわかってますが
ひどいよね
ライトガチャにしてろよって話

ユニオンイベですが自然回復
がっつりで進めてません
*報酬ガチャひどい結果しかないし
魅力な報酬ない
TOPガチャが報酬メイン
前回のTOPコスト28ガチャ報酬で
ひどい目にあってますしね

⭐5の限界突破は欲しいので
途中からがっつりになるかも




NDSミキサー結果
NDSミキサーで良い結果ない

イメージ 5






イメージ 3







コスト下がってるし
ひどいよね、ひどいよねを何回
言わなくてはならないのか

イメージ 4






PESウイイレ
最高峰カップに参加しました!

イメージ 6

初参加