ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

北斗の拳と言う名を借りた糞KONAMIパワプロ

こんばんは

北斗の拳コラボイベント
特効育成期間が5日くらい?あったかな

イメージ 1

それなりに特効作りました
我慢、我慢で作りました

『前回のコラボイベント
パズドラコラボで懲りてたのに』

北斗の拳と言うキャラで
また楽しみにしてた
自分を百列拳で殴りたい(笑)

銭ペナといっしょで
・・・
銭ペナはゼニー
ゼニーさえ、貯めれば選手を
自由に獲得できる

しかし、北斗の拳コラボは
ちがう(ー。ー#)

種もみを貯めて
(説明は省略)
種もみで選手獲得できるのですが
選手獲得するには
次も試合する必要があります
ただ試合したら良いのでは、なく
試合のアイコンに爺~
と戦って
勝たないといけない

勝てば、いいじゃん

はい、勝てば良いのですが

リアルスピードやら、なんやら
難易度高め設定が多い

おまけに
6点差離しても
9回表に同点に追い付かれたり
逆転されたり

無茶苦茶(笑)

たまーになら許せますが
10試合中、8試合は
上記を経験しています

うん、ストレス溜まる
イベント

下手くそと言われたら
それまでですが(AIにも言って)
ミートGにリアルスピード
強芯縛り、ミート縛りなど

自分の技術では、打てません(笑)

あと、やっと、やっと貯めて
種もみで獲得した選手

死兆星?やらで
獲得した選手死ぬし(笑)
それも、超優秀な良い選手に
リアルスピード死兆星対決くるし

種もみは
貰える数が少ない
特効作った選手
使える日は
こないだろう・・・

取り敢えず、SRガチャ券
獲得したら撤退します

イメージ 2

チムランAまで
苦労したのに
死兆星対決で
Cまで落ちました

イメージ 3


ガチャは
良い結果でてるから
文句は
ないけど

イベント
【コラボイベント】は
毎回
うんこ。