ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

KONAMI ウイコレイベント過疎化にて

こんにちは
現在進行中のイベント

イメージ 1

過疎化すぎる(笑)
たまーに試合待機所で
待っている方はいますが

こちらは1人あとはNPC
相手も1人みたいですね(笑)

イメージ 2

試合は勝っても負けても
1人だと貢P150(笑)

イメージ 3

1人だと引き分け多し
PKは史上最悪のサッカーゲームアプリ
5人全員外すPKなんて
聞いたことないわ(笑)

イメージ 4

1人用と仲間用に
分けたイベントにした
ほうが良かったですね

今回のイベントは
【大失敗イベント】
だとおもう

同盟申請くるには
きますが
申請相手
獲得貢P0
勘弁してください(笑)