ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

パワサカ レジェンドSR確定3回目ガチャ!・・・えっ?

こんばんは
【実況パワフルサッカー】
(レジェンドガチャ)
ベッカム&デル・ピエロ
3回目!
《確定》ですよ!SR

えっ?

イメージ 1

レジェンド?ピックアップは?
3回目は確定だよね?

イメージ 2

ん?・・・
・・・
・・・
・・・
















えーΣ(´□`;)
全て・・・ピックアップ40%
6回目は確定・・・

イメージ 3



小さなすぎて見えないよ!読まないよ!
詐欺!ガチャ!



嘘です
40%知ってました!
6回目が確定も

パワサカガチャ運up中だったので
ベッカムくると信じてガチャったら
いつものガチャでした
(笑)