ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

スマホ初期不良には SO◯Y ド◯モ

こんばんは

スマホ初期不良
経験ありますか?

自分は過去に
例え
10機種変の内8が初期不良

メーカーは
出荷検査
前にテストしているのか?
全ては無理にしても

酷すぎる

今回購入した
XPERIA
初期不良
Wi-Fiが使えない
接続されても
知らない間に切断
Wi-Fiが使えないのは痛い
Wi-Fi契約している意味がわからなくなる!
まだ半月もたってないのに
既に5GBオーバー←Wi-Fi切断され
ド◯モの4G+に自動切り替えされるから

内のWi-Fiが悪いのかなと
他の機種やpc,インターネットテレビ
確認
普通に使える

他のWi-FiXPERIA
接続
他のWi-Fiに接続しても
同じ症状が

確実にスマホ本体に
問題!


修理だしました

「SO◯Yモバイルから」
確かにWi-Fi接続が
不十分の確認がとれましたから
部品すべて交換しました

かえってきた

いざWi-Fiに接続

修理だす前と同じ症状が

また修理

いい加減にしろって
イライラを誰にぶつけたら
いいのか

彼等は本当に部品交換したのか?
交換してテストしてかえしてきたのか?
・・・まさか
交換だけしてテストなしで
かえしてきたとか!

いい加減
SO◯Yもいい加減だけど
ド◯モもいい加減


皆さん
ド◯モのスマホ
機種変や新規購入するさえには
気をつけて
その場で
できる確認は
したほうがいいですよ

※あくまでも自分の体験談を
元に書いてます