ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレS ウイイレが悲惨な・・・

こんばんは

このカードが出て
少し喜んだ
自分が・・・
可愛く思った(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ちなみにNDS

あれ?4体いたのに
3体に?
間違って食わせたかな

イメージ 4


ウイイレ
今月新機種購入
新機種引き継ぎ変更
引き継ぎ完了

その新機種が
まさかの
初期不良

前回の機種も初期不良

XPERIA 04J
XPERIA 03H
まだ1週間たってないのに

仕方がないので

再び
引き継ぎ設定
のはずが

NEWGAME『start』

NEWゲームから
引き継ぎ設定
↑スタート画面から
引き継ぎ設定しないと駄目なのに
NEWから引き継ぎ設定

つまり

新規で引き継ぎ設定完了に
してしまった

気がついたときには
遅く

スタート画面から
引き継ぎ設定しても

NEWからの設定になってた

ショック

KONAMIに一応は
ID復旧
送りましたが

日頃のKONAMIが・・・間違えた(笑)

日頃の行いが悪いから
どうなるか

ちなみにウイイレチーム名

・・・無能運営・・・汗(笑)