ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレS ガチャ券って面白いよね

こんばんは


前回22券で
コスト37GCSきた報告しましたが

今回は
出だしは放置にしてた
グランドマッチ
昨日2時間かけて
指をタップしまくりました!
その回あって

半分寝ぼけながらの
タップ!

イメージ 1



手に入れたよ
バルセロナ ドルトムント
GCSガチャ券!
まじしんどかった
バルセロナ アーセナル
53だったんで
今回は期待したい

結果は

イメージ 2

・・・(笑)

ワサコレあるある
高いコストは
化けて出ないよ

【飾りコストガチャ券】


うちの高コストカード
低コストガチャ券からなんだよなぁ