ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレSボンバーマンイベ

こんばんは

一平じゃありません
ボンバーマン

しかし、改悪得意KONAMIですが
このイベントだけは楽しく遊べたのに

酷いよね、
特効がMVSなのに
CLSまで混ぜて
本気ボンバーマン倒すには
特効カード必須なのに
特効カード手に入らない
2枚引きましたが2枚ともCLS
このイベントを遊びたければ
必ず手に入る
課金ガチャしろってことだよね

イメージ 1

おまけにあれだけ
4周年うたっといて

イメージ 2

ミキサー通常運転(笑)

イメージ 3

ボンバーマンミキサー
ふえただけ

ちなみに虹宝箱から
コーチ出るらしい(笑)

このイベでは初の
自然回復のみの参加