ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレSユニオンバトル

こんばんは

ユニオン開始から3日目
チームすべて移動してますが

みなさん休眠中みたいで(笑)
自分も
あっ、ユニオンあったと
思い出したときにインしてますが(笑)

みよ、このやる気なさ(笑)
弱体化してるのですが
(p下げる目的含む)
相手も休眠中みたい
昨日に続きこのpで1位?(笑)

イメージ 1

ボーナスタイム中なのに
動いてるのは私だけ(笑)

イメージ 2

報酬が魅力感じないしね
仕方がないかな
レジェンドSPS?
オランダコスト3?
いらないもんね

取り敢えずは暇なときに
バトルかな

ちなみに銀宝箱から
これはやめてお願いだから

イメージ 3

PESクラブマネージャーよりは
まだ遊べるワサコレ
頑張ってください!