ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレSガチャ結果と連携?

こんにちは

キャンプ期間中は
ワサコレ
眠り期間でして(笑)


昨晩
少しキャンプp貯めに
開いてみたら
ビックリ
お知らせに
連携?連携連携

思わず
旧本店(ワサコレGREEモバゲー)

同じ?連携システムになる?

イメージ 1

なーんだ、コンボ

イメージ 2

GREE時代の連携システムだったら
皆さん怒りますよね


自分も怒りますよね
まだトレード機能があれば
話はかわりますがね

GREE時代の連携システム
説明省きます(笑)めんどくさい

ガチャ結果

イメージ 3

イメージ 4

使えないかな

イメージ 5

イメージ 6