ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレSライジングスター

イメージ 1

こんにちは
少し間が空きました

ポケモンGOに夢中で
間が空いたんじゃないですよ(笑)

↑の画
S以上が確定って
しってましたか?
確かS以上確定だと←自信がない?(笑)

SS1回きました

イメージ 2

DF欲しかったので
気合い入れて育てました!
エナボ使わず
結果・・・

イメージ 3

イメージ 4

ですよね
甘くはないのがワサコレ

イメージ 5


これは複雑な気持ちになりました
コスト14で

イメージ 6

当りになるんですよね
11も跳ねる?

モバゲー
ワサコレ久々に優勝しました

イメージ 7