ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレSまだユニオンイベ中ですが!MVSミキサーしてみた

こんばんは

今回のユニオンはやる気なし
毎回脱退して色々なユニオンチーム
楽しんでます

なんで!今回は早くもMVSミキサー
します!
新MVSカードは2枚しかないんですが
旧カードが3枚ありまして

イメージ 1

パレホ去年自チームの主力で
頑張ってもらいました

イメージ 2

スーパーサブで活躍

イメージ 3

最低コスト25以上で
それ以下なら16でもいい







イメージ 4

やってもうたぁ~(笑)

イメージ 5

まぁいらないカードだったんで
これはこれでいい

やる気なさ(笑)

イメージ 7



運が良かったら超絶かも
なミキサーでした

リーグ戦最終結
優勝争い途中までやってたんですが

イメージ 6

Sは厳しい戦いです