ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

【ワサコレS】一平イベ虹宝箱の中身は?

イメージ 1

こんにちは

いきなり虹宝箱ですが

出だしはそれなりに虹宝箱でましたね
コスト30出てほしかった

ワサコレあるある
次回イベ用の餌まきかも

しかし、ん
高コスト出ないので餌まきでは
ないみたい

イメージ 2

イメージ 3

もう1枚NDS当てましたが
コスト28マタでした

スペイン代表じゃなく
日本代表が欲しかった


また虹宝箱集めないと
(しんどいなぁ)
思ったら直ぐに出ました

イメージ 4



特攻一覧

イメージ 5

モラタがいるから少し楽かな

イメージ 6