ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

【ワサコレS】ライジングスター

こんにちは

いきなりですが

イメージ 1

出てしまった
現8時過ぎ

この時間は超トレーニング時間外なんですよね
超トレーニングは11時からメンテまでなんで
それまでまてば

今日は人と会う約束があり
間に合わない!
16時過ぎまで自由がきかない

超トレーニングあきらめて
通常トレーニングしときます

昨日は
c23とc11
23はGKフランス代表NDGロリスでした

C11はスルー要員でしたが

イメージ 2

おー、私の大好き
マトゥイディ
c11からでも⭐5出るのか
油断してた

イメージ 3



岡崎選手!羨ましい

イメージ 4

※名は消してません