ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

ワサコレsタワー報酬

タワー報酬

イメージ 1

イメージ 2

期待してないし
マイペースでやるようになってから
イライラがなくなりました(^o^)

イメージ 3

ワサコレ本来の姿がこの結果ですからね

数人数ミリ?(笑)当たり引いたかた
おめでとうございます

PESイクラウイイレ
エキシビションイベ始まってますが

説明!リーグ戦で試合を進めると
招待状が届く時があります
招待状の対戦相手に勝利すると
対戦相手の選手を1人獲得できるのですが

イメージ 7


これがまた酷くなってます!
過去最低なエキシビション
ビッグクラブと対戦しても
やる気なくす

イメージ 4

7試合?くらい招待対戦しましたが
⭐1が3
これは酷すぎる
前回より
⭐4以上確率下げましたね
ワサコレの24↑ピタリ賞より酷い(笑)

イベの意味を考えさせられる

ブッフォン後ろ蹴りで自ら自陣に
ゴーーール(笑)

イメージ 5

イメージ 6