ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

【ワサコレS】先行配付スペイン代表c26↑~c28↑ガチャとその他ガチャ結果

こんにちは

リアで
ランキング争奪戦の
報酬忘れてました(笑)
ワールドツアーに夢中になりすぎて

FGLミキサー撤去されてた(汗)
使わない(全部、笑)FGL8枚あるのに

今日撤去しなくて
明日のメンテで撤去してくれたら
良かったのに


今回のメイン結果
c15~25↑ガチャ結果
まとめ

イメージ 1



スペインc28↑ガチャ

イメージ 2


ノリートこい!

イメージ 3

(。´Д⊂)ちがう、c30は自チームでは
使えない

スペイン代表c26↑ガチャ

イメージ 4

あれ?逆?先に26では?










イメージ 5

逆にしたのは
26からモラタ出たからです




ワサコレって
c低いほうが
それなりのレアカード出ますよね
今更ですが

イメージ 6

FW
ンー(; ̄Д ̄)超絶は今回も出ず


明日メンテ後は
タワーイベかな