ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

【ワサコレS】ランキング争奪戦最終日

Twitter見てると
通常FGL
奇跡おきてるかた
それなりにいますね!

それを見て自分もやる気up↑
自分にも奇跡を(*人´∇`*)(笑)











( ̄▽ ̄)bどないですか!

イメージ 1

うん、ワサコレだねー(*´∇`*)


ランキング争奪戦ですが

イメージ 2

1600p補充獲得できそうな
できます!
c28↑スペイン代表

狙うは

イメージ 3

1番いま欲しい選手
ハズレた場合は
最低でもこの選手

イメージ 4

CR7いかすためにも是非ほしい

ピタリ賞だったら・・・


泣かない(。´Д⊂)よ



今日のメンテ後に
FGLミキサーします!
(なぜにメンテ後に?動画撮りのため)
狙うはこのかた

イメージ 5


ワサコレs
1年かけてNDS出すのかな
早く新カード日本代表だしてね

モバゲーワサコレ日本代表
能力かなり高くない?(笑)