ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

新【ワサコレS】新カード日本代表とイングランド代表

こんにちは


ワサコレS
ランキング争奪戦イベ
開催中ですが

ランキング争奪戦
ワサコレでは人気あるイベの1つ
なんですよね
って言っても前回までのランキング争奪戦
今回は1つ盛り上がりに欠けてます
なぜ?盛り上がりに欠けてるか

※前回までのランキング争奪戦は
バトルチケット
GPでバトルチケット補充できてました
今回は
エナジーボールでの補充
(エリーミッションなどでも補充あり)

前回のランキング上位者は
NDSガチャ券報酬で貰えました


今回の上位者は
クラウンチップ&c20~のガチャ券
(これは個人の意見ですが報酬酷くなってます!)

上位入賞してチップで
NDS券獲得しろって話

ユニオンの報酬獲得と
ルールは同じ?



これまでが盛り上がりに欠けてる
紹介でした
※個人の意見です

ランキング争奪戦
今回良い?のは1つもないの?

あります

デイリー報酬
FGL券自然回復でも獲得できます
※個人レベルによります
前回は上位に入らないと
NDS券貰えない
上位入賞は大変エナボ大量必須

スーパールーレット?←だった?(笑)
がGP50で選べる
(GP50消費はバトルチケット必要なし初回のみ)

今回のランキング争奪戦
過疎化何で
ランキング上位狙いで
クラウンチップ大量獲得で
先行配付スペイン代表ガチャ券が
獲得しやすい

虹、金の宝箱が出やすくなった?
これは個人意見

イメージ 1

イメージ 2


こんなケチなミッションもありますが

イメージ 3




自分的ですが
前回のランキング争奪戦だったら
エナボ大量必須でしたが
今回は
出だしで走れば
あとは自然回復のみで
上位入賞できますね


イメージ 4

自分が狙ってるのは
1300チップ報酬
ハズレ確率高いでしょうが
数%の当たり確率にかけます


報酬ガチャ結果
日本代表!
新日本代表カード出たんですよね
モバゲーワサコレにて

イメージ 5

イメージ 7

EXスキル!ナイスです
メッシの餌に

イメージ 6

イングランド代表

イメージ 8