ウイコレ

ワサコレサー終了によりウイコレメインになります。

マスクが遂に1万円代に ワサコレSPS完成 遅咲きながら

こんにちは

マスク、どこ行っても売り切れ
四国に旅行行ったさいも
売り切れ

自分、今は、マスク必須アイテムなんですよね
このままでは
お出掛けできないので

通販、amazonで購入することに
決め、いざamazon覗くと

f:id:taka1227k:20200204155317j:plain
はっ?なめてんの?
この馬鹿みたいな値段でも
購入する人々がいるみたいで
China?老人?
コロナウィルスの影響


更に
f:id:taka1227k:20200204155504j:plain
このマスク良くコンビニでも
購入しますが
5組買っても、3000円いかないですよ

これは笑えます↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
f:id:taka1227k:20200204155659j:plain
わかりますか?
画の上と下のマスク
上のマスク
ダイソーですからね
いくらで売っているかは
知らないが
ダイソーなんで、高くはない

❨悪質業者❩ですな

これからは
花粉の季節になり
病気や薬などで
マスク必須なかたなど❨はい、自分❩
いると
おもいますが
ぼったくりマスクの購入は
少し考えたほうが良いですよ

主は明日から
どうするか
・・・

あ、ぼったくりマスクは
絶対買わない、病気が
悪化しても



次回ワサコレSリーグ
このスタメンで行くか
f:id:taka1227k:20200204160346p:plain